スズキ
レッツ4
(50cc)

35 ,000円(税込)

4ストスクーターの中でも軽量コンパクトな車体で軽快な走りのレッツ4です。

リアキャリアが標準装備の後期モデルです。

好調ですが排気ガスに白煙が混じっていますのでオイル上がりがあるようです。
定期的なオイル量チェックが必要ですので乗りっぱなしでメンテナンスに興味の無い方にはお薦め致しません。

メーターの距離は5756kmですが、オドメーターに万の桁が無い為に実走行距離は不明です。

試運転動画も是非ご覧ください。

タイヤは前後とも新品に交換済みです。

エンジンは好調ですがエンジンオイルを消費しているようですので、定期的にオイル量をチェックして減っている場合は補充する必要があります。

シートの破れはありません。

シート下のメットインスペースの状態も良好です。

リアキャリアには少しサビが出ています。

外装は小傷が多数あり、ライトカウルにひびが入っています。

全体的には艶がありますので少し離れて見ると綺麗な外観だと思います。

ハンドル周りに不具合は見当たりません。

灯火類などの保安部品の作動は正常です。
ヘッドライトレンズに小さいひびが入っています。

このページの車両に関してのお問合せは、このページ下部のコメント欄から送信してください。
(PCからのメールを受信拒否設定されている場合はjunkbox@myad.jpを受信許可に設定してください)

※通常は遅くとも24時間以内にメール致しますので、届かない場合はメールアドレスを確認の上で再度コメントいただくか、【お問合せ】からご連絡くださいませ。